 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

移転 

2008.08.07 18:14



移転します!

よかったらまたきてくださいっ


URLは、
http://jump10yuto.blog7.fc2.com/
です

では失礼します、
ここは残しておきます、


日常生活  | TB(0)  | CM(49) | Top↑

中島裕翔誕生日まであと3日! 

2008.08.07 17:34


裕翔あと3日で誕生日
ケ-キなんか焼いちゃおうかな
なんて思ってます

時間があればですけど・・・

日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

諦めない君がいれば… 

2008.07.24 23:52





明日は部活最後の団体戦
ほんとに3年間が短くて
あっという間に引退間近…
きっと明日はめっっちゃ
泣いちゃうと思うよ
でも最後まで諦めないで
いれればいいと思います
あたしは出ないけど
応援を3年間の中で
一番大きい声をだしたい
印象に残るような1日にしよっ

┏━━━━━━┓
┃女子テニス部┃
┃最高メンバー┃
┃大すき15人┃
┗━━━━━━┛








実は今日泣いちゃった
今日帰り道が練習した場所で
それ思い出してたら涙
でてきちやって…
今も泣きそうだよ、、、
兎に角明日みんなで頑張ろ!



ぢやあおやすみい
日常生活  | CM(0) | Top↑

はなびびび 

2008.07.19 23:37



今日はやばいよ
みんなで花火い

ばりおもれー
はんぱないぜよ!
最高ななにんだもんっ

あたし久しぶりに
ずでーんって転けたあ
音がなったくらいだよ
やばすぎやばすぎ!
どんだけー!(あ、古い??

てゆーか、花火ばり
おもろいよー
今年初めての花火だったあ

花火やっててね、
思い出したのがさあ
去年の雑誌にね
旧7載ってるなあって
思ってたんだよ

涼介ばりばり
かわいかったあ
今もかわいいですけどっ
裕翔の衣装はよく
わからーん服でした?(え
でも笑顔最高だよー



:))山ちやん(早速ね)


はい!ゆーさんです
わあーい
ぢやああたしも時間ある時
登録しておきまあす

だ、大丈夫ですかー!??
山ちやんです
ぢやあ山ちやんで
山ちやーん

わあーい
毎日きてくださるんですか!
すっごく嬉しいです
あたしも毎日通ってます



ぢやあっ
日常生活  | CM(5) | Top↑

ヤマフジタケさんっ 

2008.07.19 01:15



ヤマフジタケさん.+

ごめんなさいっ
気づきませんでした、、←最低
すみませんすみません最低やろーで、、
コメントありがとうございます!

ゆーさん!まぢですか!笑
いいですね
どうぞどうぞ
呼んでくだされーい

ヤマフジタケさんのこと
山ちやんって呼んでいいですか!??←やめろ
いやでしたら、ヤマフジタケさんと、、

相りんいいですよ
嬉しいですっ

あとタメでいいですよ!
ではありがとうございました★
日常生活  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
